岐阜県の設計事務所、注文住宅なら一級建築士事務所アイ・アーキテクト

お問い合わせ

一級建築士事務所アイ・アーキテクトのブログ

岐阜の設計事務所、岐阜県の一級建築士事務所 アイ・アーキテクトのブログです。
★ 岐阜の設計事務所、岐阜県の注文住宅ならアイ・アーキテクトホームページはこちら ★

なかよし三姉妹 [ひとりごと]

2017年06月28日(水)

「中津川の家」の撮影からの〜「矢場町の家」の撮影。
ええ、ダブルヘッダーです!
梅雨時期にも関わらず、お天気に恵まれたました♪
▽▽▽

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

カメラマンさんの脚立が、
私が撮影したことのない位置に立っているので、
どんなアングルなのか楽しみです♪

夕景も楽しみです。
近日中にWEB見学会をしま〜す!

りおちゃんの小学校からの帰宅を待って、記念写真☆
▽▽▽

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

仲良し三姉妹♡

3歳のるかちゃんも、
すっかりお姉ちゃんだね!

大人になった時、この日の写真を見ながら、
盛り上がってもらえるとうれしいな〜

お父さんとお母さんが、迷って悩んで選んで決めた家で、
みんな仲良くすくすく元気に大きくなってね☆


余談ですが。
アラサーのカメラマンさんも、3歳のるかちゃんから見たら、
どうやら「おじちゃん」らしい。

でも!
るかちゃんは最初の打合せからお引渡までの長期に渡って、
私のことをずっと「いしはらさん」と呼んでくれた。

3歳のるかちゃんに気を使わせてしまって悪かったな〜(苦笑)
るかちゃん、ありがとうね♡

Posted by 石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家) at 08時17分
  パーマリンク   トラックバック ( 0 )

断熱改修「中津川の家」お引渡 [設計事務所]

2017年06月27日(火)

「中津川の家」のお引渡を迎えました。

BEFORE玄関
▽▽▽

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

AFTER玄関
▽▽▽

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今までの廊下も、間仕切壁を撤去してリビングに取り込むプランのため、
格子の建具で玄関ホールを間仕切りました。
温泉旅館や料亭のみたいですね〜♪

BEFOREリビング
▽▽▽

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

AFTERリビング
▽▽▽

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

BEFORE寝室
▽▽▽

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

AFTER寝室
▽▽▽

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

近日中にWEB見学会しますので、しばらくお待ちくださいませ〜。

ステキな中庭は今まで玄関と廊下からしか眺められなかったけど、
廊下をLDKの一部にすることで、中庭をいつでも楽しめるようになったわ♪
と、うれしいお言葉を頂きました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「思い切って、やってよかったわ」と、
喜んで頂けて、本当にうれしいです。

が!今回の改修目的は、断熱リフォームなので、
今度の冬がその本番です!

その頃にお邪魔しますので、
住み心地も一緒に聞かせてくださいね!


この度は、改修設計を任せて頂き、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

1枚ずつ増える大切な写真をアルバムにはさむ瞬間は、
私のとても好きな時間です♡

Posted by 石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家) at 08時33分
  パーマリンク   トラックバック ( 0 )

28日、天気にな〜れ! [ひとりごと]

2017年06月26日(月)

画像(320x180)・拡大画像(576x324)

今週はずっとお天気がイマイチみたい。。。

くもりでもいいから、雨が降って欲しくないので、
何十年ぶりかにテルテル坊主を作りました♪

お願い☆雨降らないで!!!

Posted by 石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家) at 08時13分
  パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家)

アイ・アーキテクト

一級建築士

石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家)

検索


カテゴリーリスト

リンク集

珈琲香房 ひと葉

QRコード 携帯から

アイ・アーキテクトのブログは携帯からもご覧いただけます。

ランキング参加中!

ブログランキング くつろぐ
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント