岐阜県の注文住宅なら一級建築士事務所アイ・アーキテクト

お問い合わせ

一級建築士事務所アイ・アーキテクトのブログ

岐阜県の一級建築士事務所 アイ・アーキテクトのブログです。
★ 注文住宅なら岐阜県アイ・アーキテクトホームページ ★

2017年08月07日(月)

備えあれば、憂いなし [ひとりごと]

台風5号が直撃との予報。
大きな被害が出ないことを祈ります。

まずは現場養生ですね。

ホントは今日の夕方、
大切な友人と会う予定をしていました。

彼女は4人の子のお母さんなので、自分の自由な時間がなかなか取れない中で、
「久しぶりのフリータイムが2時間できたから!」と連絡があり、
5年ぶりの再会をすごく楽しみにしていたのに。。。涙

久しぶりのフリータイムに、5年ぶりの再会の日に、
台風直撃って、スゴイ確率ですよね(爆)

私、結構な晴れ女って思ってましたが、ホントは嵐を呼ぶ女なのかしら???

次、会える日の楽しみができた!ってことにしておきます♪

みなさんも、台風に万全の備えをしてくださいね。


 

Posted by 石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家) at 08時20分
  トラックバック ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.i-architect2008.com/blog0/tb.php?ID=1733

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家)

アイ・アーキテクト

一級建築士

石原 靖子(アイ・アーキテクト 女性建築家)

検索


カテゴリーリスト

リンク集

珈琲香房 ひと葉

QRコード 携帯から

アイ・アーキテクトのブログは携帯からもご覧いただけます。

ランキング参加中!

ブログランキング くつろぐ
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog